ココナッツオイルダイエットで痩せた人に共通する4つのポイントとは?

1

 

ダイエットに効果があるということで人気のココナッツオイル、もう試してみましたか?

実は、ココナッツオイルダイエットで痩せたという人には、いくつかのポイントがあるんです。

そこで今回は、ココナッツオイルダイエットで痩せたという口コミから、共通するポイントを探してみましょう!

今回は、ネットショップでココナッツオイルを購入された方のレビューを参照しています。


Sponsored Link


もともと便秘だった

2

 

ココナッツオイルダイエットに成功したという方の中で意外にも多いのが、もともと便秘だった方です。

 

たんぱく質糖質油分たくさん食べてますがお腹だけは引っ込みました。以前なら絶対お腹がぽこっと出る食生活ですが今回はそれがありません。便通が良いせい?

 

便通が改善することで、気になるぽっこりお腹を改善することができます。

 

妻にプレゼント用に購入しました。お通じがよくなったと、感動。一月継続で、2キロ減らしく、喜んでおります。

 

お通じが良くなると体内に滞っていた便がなくなり、余計な毒素や栄養素を吸収せずに済むため体重が減ります。

 

また、むくみが取れて足が細くなり靴のサイズやジーパンのサイズが変わりました。体重の変化はありませんが、全身スッキリした感じです。期待以上の効果で、驚きです。

 

便秘になることで、溜まっていた便が血管やリンパを圧迫し、むくみが起こります。便通が改善することで、むくみが改善しサイズダウンすることができるのです。

ココナッツオイルなどのオイルは、便を柔らかくして滑りをよくし、便通を改善する効果があります。

そのため、ココナッツオイルを摂ることで便通が良くなり、むくみの改善、体重やサイズの減少効果を得ることができたんですね。


Sponsored Link


食習慣を意識している

ココナッツオイルダイエットで痩せた方は、糖質制限など食習慣改善の意識を持った方が多いようです。

 

炭水化物を取らず、食前3時間前にコーヒーに大さじ1杯を入れ、ハンドミキサーでよーく混ぜて飲んでいます。始めは、お腹が空いていましたが、今はそれほど空かなくなりました。1ヶ月続けて、3kg体重が減りました。・・・

 

この方は、炭水化物や飲み物にいれる砂糖を摂らないようにする糖質制限を行っている方です。

糖質制限とあわせて、食事の3時間前にココナッツオイルを摂ることで1ヶ月で3キロ痩せています。

 

ダイエットとボケ防止を兼ねて旦那と一緒に1日ティースプーン3杯続けています。
まだ2週間ですが、徐々に体重は落せています。
まぁ、食べるのも少し少なくはしていますが・・・

 

この方は、糖質制限かどうかはわかりませんが、食事の量を少し減らしながらココナッツオイルを摂取しているようです。

ココナッツオイルダイエットは、糖質を抑えてココナッツオイルを摂ることで、脂肪を分解してケトン体を生成するケトン体質に変えていくものです。

そのため、糖質制限を行うことが必要となります。

 

また、ココナッツオイルはエネルギーとしてすぐに使用されやすいオイルですが、たくさん食事を食べたうえで摂ると、カロリー過多になってしまいます。

そのため、食事量も適切なものに変えていく必要があるんです。

 

 

運動をしている

3

 

ココナッツオイルダイエットで成功している方は、運動をしている方も多いようです。

 

更にダイエットにも取り組んでいるのですが、ココナッツオイルと一時間のウォーキングで少しずつ右肩下がりになっているのが驚きました!どこまで燃焼できるか楽しみです。

 

ウォーキングという軽い運動をすることで、ココナッツオイルを摂ることでできた体内のケトン体がどんどんと燃やされ、脂肪を分解していく体質になって言っているのでしょうね。

 

糖質制限とトレーニングを続けてきたけど、お腹周りがあと少しの状態でした。
ココナッツオイルを取り始めて2週間程で効果が出てきて念願のシックスパックを手に入れました!

 

この方は、糖質制限と運動を行い更にココナッツオイルを摂ることで、2週間で効果が出たようです。

運動をしながらココナッツオイルを摂ることで、脂肪を分解し燃やしやすくなるため、より効果的にダイエットを行うためには軽い運動をあわせて行うことをおすすめします。

 

 

ダイエットをしていて体重が停滞していた

ココナッツオイルダイエットは、ダイエットをしていて停滞期になった方にも効果があるようです。

 

ダイエットしていて停滞期に入ってなかなか体重が落ちなかった時に使い始めましたが、それから白湯に入れて1日3杯位飲んでいると更に落ち始めました。何と言っても体脂肪率が5%も変わったのが大満足です!

 

10日ほどでひと瓶なくなってしまうので、追加購入です。ずっと停滞していた体重が少しずつ落ち、体脂肪はぐっと落ちました!

 

ずっと停滞していた体重がまた減りだすととても嬉しいですよね。

既にダイエットをしていた方は、先に上げた食習慣の改善や運動をすでに行っているはずです。

その上で、ココナッツオイルを摂るようになるのでしっかりと効果がでるようです。

 

 

まとめ

今回は、ココナッツオイルダイエットで痩せた方の共通点を口コミから見ていきましたが、いかがでしたか?

こういった共通点を知ることで、ココナッツオイルダイエットの成功へと近づくことができます。

情報を集めながら、ココナッツオイルダイエットにチャレンジしていきましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ