ココナッツオイルダイエットの口コミは?本当に効果があるの?

1

 

有名人や海外モデルも使用しているということで、今人気のココナッツオイル。

ダイエットにも効果があると言われていますが、本当に効果はあるのでしょうか。

今回は、ココナッツオイルのダイエットへの効果を、ネットショップのレビューなど口コミを参考にしながらご紹介いたします!


Sponsored Link


ココナッツオイルダイエットの口コミから分かることは?

2

 

ココナッツオイルがダイエットに効果的ということは、さまざまなメディアで紹介されています。

でも、実際にココナッツオイルを購入した人たちは痩せることができたのでしょうか。

では、ネットショップのレビューから、ダイエットの効果について書いてあるものを挙げてみましょう。

 

ダイエット効果があった

 

たんぱく質糖質油分たくさん食べてますがお腹だけは引っ込みました。以前なら絶対お腹がぽこっと出る食生活ですが今回はそれがありません。便通が良いせい?

 

妻にプレゼント用に購入しました。
お通じがよくなったと、感動。
一月継続で、2キロ減らしく、喜んでおります。

 

ココナッツオイルなどのオイルは、便の硬さを柔らかくし、腸内で便の潤滑油となってくれます。

そのため、お通じがよくなるという効果もあるんです。

お通じが良くなり余計なものを溜め込まなくなると、ぽっこりお腹を解消したり、体重が減ったりするため、そういった効果がでたのでしょうね。

 

また、むくみが取れて足が細くなり靴のサイズやジーパンのサイズが変わりました。体重の変化はありませんが、全身スッキリした感じです。期待以上の効果で、驚きです。

 

お通じが滞ると、腸内に腐敗ガスや便が溜まり、内臓や血管を圧迫します。

すると、下肢の血流が悪くなりむくみが起こるのです。

この方はココナッツオイルを摂ることで、お通じが良くなりむくみが改善したのではないでしょうか。

むくみがなくなるだけで、見た目の印象がとてもすっきりしますよね。

 

更にダイエットにも取り組んでいるのですが、ココナッツオイルと一時間のウォーキングで少しずつ右肩下がりになっているのが驚きました!どこまで燃焼できるか楽しみです。

 

ココナッツオイルダイエットは、ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸を肝臓が分解し、作り出すケトン体が鍵となります。

継続してこのケトン体をエネルギーとして使用することで、脂肪を分解して燃やしやすい体質に変えることができるのです。

ウォーキングは、比較的緩やかな運動ですが、脂肪を燃焼する有酸素運動です。

こういった運動をあわせることで、ケトン体を消費しより脂肪を燃やしやすい状態になっているのではないでしょうか。

 

ダイエットしていて停滞期に入ってなかなか体重が落ちなかった時に使い始めましたが、それから白湯に入れて1日3杯位飲んでいると更に落ち始めました。何と言っても体脂肪率が5%も変わったのが大満足です!

 

脂肪を分解してケトン体に変え、エネルギーとして使うケトン体質になると、脂肪を燃焼しやすくなります。

そのため、この方の場合これまでのダイエットでは落ちなかった脂肪が燃えやすくなり、体脂肪が再び減り始めたのでしょう。

 

お腹がすきにくいなどダイエットにつながる効果

 

コーヒーに入れて毎朝飲んでいます。気のせいかお腹のすきが違うように感じます,今までの食事だとお昼にはお腹がペコペコでしたが、今はお腹はすきますがペコペコまではいかないです

 

私はこれで糖質制限ダイエットを行っています。以前から糖質制限ダイエットは行っていましたが、以前より頭がボーっとする事が無くなりました。これからも続けようと思います。

 

ココナッツオイルは、先に書いたようにケトン体を生み出します。

そのケトン体をエネルギーとして使うことができるので、糖質を摂らなくてもお腹がすきにくくなります。

そのため、楽に糖質制限を行いダイエットしやすくすることができるのです。

 

ダイエット効果はない、よくわからない

 

ココナッツオイルをミルクティーに入れて飲む習慣を始めて1ヶ月が経ちますが、運動を頑張っている訳ではないので体重に変化はそれほどありませんが便通は良くなりました。

 

便秘にはある程度効果がありますが、ダイエット等の効果はまだ感じられません。

 

便通が良くなったがダイエット効果が感じられないという方もいらっしゃいました。

体重などに影響しないくらいの、それほどひどくない便秘だったのかもしれませんね。

 

また、食事や生活習慣など、体重が減らない原因が他にあるのかもしれません。

 

コーヒーに入れたり、リンゴを焼いたり美味しかったです。あっという間になくなりました。ダイエット効果については不明ですが、肌がしっとりしている気がします。


Sponsored Link


ココナッツオイルダイエットは本当に効果的?どんな人におすすめ?

3

 

口コミを見るとココナッツオイルダイエットの効果が出やすいのは、便秘でむくんだりお腹が重いという方のようです。

まず便秘が解消されることで、体重が減ったりむくみが解消され、ダイエット効果を感じやすくなるのではないでしょうか。

 

また、ココナッツオイルダイエットは、糖質制限を行ってココナッツオイルを摂ることで、脂肪を燃やしやすいケトン体質に変えていくというダイエット方法です。

普段から活動量が多く体内に糖質が少ない状態の方は、ココナッツオイルを摂るだけでも効果が出る可能性もあります。

そのため、普段の生活で活動量や運動量が多い方にもおすすめのダイエット法です。

 

また、普段の生活で活動量が少ない方が糖質を抑えず運動もせず、ココナッツオイルをたくさん摂ると逆にカロリー過多になってしまいます。

そのため、しっかりと効果を上げたい方は、糖質を制限したり運動したりすることで体内の糖分を減らしながらココナッツオイルを摂ることをおすすめします。

 

 

かかる費用や痩せるまでにかかる時間は?

では、ココナッツオイルダイエットは実際にどれくらいの期間・費用がかかるのでしょうか。

 

10日ほどでひと瓶なくなってしまうので、追加購入です。ずっと停滞していた体重が少しずつ落ち、体脂肪はぐっと落ちました!10日でひと瓶なので3つで1ヶ月、ひと月4000円なら下手なサプリより良いです。

 

妹におすすめされて一本貰って毎朝飲んだ所、ダイエット中の中学生の娘がみるみる体重が減り手放せなくなり注文しました

 

ダイエットのためには1日にココナッツオイルを大さじ4~5杯(60g程度)を摂取することをおすすめします。

ご紹介した口コミは、容量が420mlのココナッツオイルです。

毎日大さじ4杯~5杯摂ると、10日程度で1瓶がなくなります。

そのため、1月続けるためには、最初の方の口コミにもあるように約4000円の費用がかかります。

 

また、口コミを見ると、大体1瓶使い切る間には効果が出ているようです。

まず自分に合うか試してみたい方は、一瓶購入して10日間続けてみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ココナッツオイルは、ダイエットだけでなく美容や健康、認知症にも効果があると言われています。

是非生活に取り入れてダイエットを成功させ、美しく健康になりましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ