ココナッツオイルのダイエットサプリは本当に効果的?口コミは?

1

 

ダイエットに効果がある!と人気のココナッツオイル。

飲み物に入れたり、お料理に入れたりとさまざまな使い方があるココナッツオイルですが、持ち歩くのはなかなか難しいですよね。

 

また、1回分パウチしたタイプも、外で飲み物に入れるのは抵抗がある・・・。

そんな方におすすめなのが、ココナッツオイルのダイエットサプリです。

では、今回はココナッツオイルのダイエットサプリについてご紹介しましょう!


Sponsored Link


ココナッツオイルのダイエットサプリとは?

2

 

ココナッツオイルは、25度以下で固まり始める性質を持っていますが、夏場は常温だと液体になってしまいます。

そのため、持ち歩くのは難しいですよね。

パウチしてあるものを飲み物に入れてもいいけど、唇にオイルがついてしまう・・・。

そんな方のために、ココナッツオイルをカプセルに入れたのがココナッツオイルのダイエットサプリです。

いつでもどこでも、お水さえあればさっと飲める、便利なココナッツオイルなんです。

 

ココナッツオイルサプリは効果的?

サプリメントになっていると、何か混ぜ物がはいっているのでは?

ココナッツオイルの成分が少なくなっていたりしない?

そんな風に思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

成分は、メーカーによって違います。

ココナッツオイルをそのままカプセルに閉じ込めたもの。

ココナッツオイルに、中鎖脂肪酸とビタミンEを更に増量し効果を強化したものなどがあります。

 

中鎖脂肪酸とは、ココナッツオイルダイエットに欠かせない成分です。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が肝臓で分解され、ケトン体を生みだします。

ケトン体は、糖質の変わりに身体や脳のエネルギーとなるもので、もともとは飢餓状態になった時に脂肪を分解して作られるものです。

中鎖脂肪酸を摂取し、普段は眠っているケトン体を生成する機能を目覚めさせることで、脂肪を燃焼しやすい体質になることができると言われているのです。

 

また、ビタミンEはココナッツオイルにも含まれるもので、若返りのビタミンとも呼ばれる美容成分です。

ココナッツオイルにもともと含まれる、この二つの成分を強化しているタイプのものは、ダイエット効果も美容効果もどちらもあると言えるでしょう。


Sponsored Link


口コミから分かる情報は?

3

 

では、ココナッツオイルサプリは本当にダイエットに効果があるのでしょうか。

ダイエットに効果があった方の口コミを調べてみましょう。

今回は、コスメの口コミサイトや、ネットショップのレビューから口コミを参照しています。

 

ココナッツオイルダイエットも、酵素サプリと同様に、代謝をあげてくれました。
飲みはじめると、しっかり食べてもそれほど太らない♪
ダイエットサポートにいいですね。
抗酸化作用があるビタミンEも入っているので、美容にも◎

 

しっかり食事をしても、それほど体重が増えなかったということです。

飲み続けることで、身体が脂肪を分解してケトン体を作りエネルギーとして使うケトン体質になっていったのかもしれませんね。

 

私は毎食食事前にコップ一杯約150ccの水とこのカプセル一粒を飲んでます、普段からガッツリ食べていた私でも極普通な食事量で満足するようになり摂取カロリーが控えられるため無理なく体重を落とせ飲み始めてから2週間ほどですが65キロから現在約2キロストレスはあまり感じられずに落とせてます。

 

ちょっと小腹が空いたとき、4粒ほど。不思議なことに空腹感が収まるんですな。個人的な感想ですが。

 

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、速やかにエネルギーになるという特徴を持っています。

そのため、中鎖脂肪酸を摂っていると、糖質を少なくしてもお腹がすきにくくなります。

食事量が減ったり、間食をしなくなるということでもダイエットにつながります。

 

毎日飲み続け、一袋めが終わりました。
さすがにTVのように週5kgダウン、と言う効果はなかったですが、だいたい1kgくらいは落ちたので今後も半年かけて全部飲もうと思います。

 

この方は、緩やかに体重が減っていっているようですね。

 

1日3粒 20日間摂取しました。特にダイエットを気にせず食べているのに体重が増えない!!!むしろ、1kg弱ですが、体重減りました♪

 

食事をあまり変えずに、サプリを摂っても緩やかに体重が減ったようです。

こういった方は、糖質制限を加えるとより効果が得られるのではないでしょうか。

 

家族に頼まれ購入。3キロ痩せたそうです。私の分も買おうかしら。

 

この方は、ご家族がサプリを飲んで3キロ痩せたそうです。

そういった効果を目の当たりにすると、自分も試したくなってしまいますよね。

もちろん、効果を感じられなかったという方の口コミもありましたが、そういった方の多くが、ただ飲むだけで痩せる魔法の薬だと思っている印象を受けました。

 

ココナッツオイルは痩せる!という情報だけでどうして痩せるのか、どうやって痩せるのかを知らないまま購入されているのだなと感じました。

普段から運動量が多かったり、脳での糖の使用量が多かったり、そういった方は食事制限無しでも効果がでたりします。

しかし、通常の生活をしている方は、運動をしたり糖質の摂取を減らした上でココナッツオイルを摂ることで、ダイエット効果が見られてくるのではないでしょうか。

 

 

おすすめのココナッツオイルサプリは?

4

 

ココナッツオイルダイエットのポイントは、中鎖脂肪酸です。

この中鎖脂肪酸がケトン体を生み出し、お腹がすきにくくなったり、脂肪が燃えやすい身体にに導いてくれるのです。

この中鎖脂肪酸や、美容成分のビタミンEを更に加えて効果的にしたものが、ファインから販売されているココナッツオイルダイエットというサプリです。

 

このサプリは、ココナッツの酵素が残りやすいコールドプレス製法を使用したバージンココナッツオイルを使っています。

そのため、ソフトカプセルを噛むとココナッツオイルの甘い香りがするそうです。

 

また、成分表を見ると、カプセル3粒1.77gあたり中鎖脂肪酸は0.9g入っています。

しっかり中鎖脂肪酸が含まれていることが確認できるので、安心してダイエットに使用できますね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ココナッツオイルでダイエットをしてみたいけど、甘い香りが苦手。

飲み物に入れると脂っぽさが気になる。

そんな方に、ココナッツオイルのサプリメントはおすすめです。

ご紹介した以外にもいろんな種類のものが出ていますので、成分などを比較して、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ